Jechs煽る

こんにちは、黒金です。

Jechsの日記をみたんだが、正直気持ち悪い。

名前だしてもっと普通に煽ったらいいんじゃないのかな?

名前伏せても細かに死んだキャラの情報かいてちゃ同じじゃね。

その癖、煽りはしねーとか訳わかんねぇよww

その中途半端な煽りが陰湿すぎてまじでキモイわけよ。

煽りとか野蛮で、クリーンな私達はしませんってか?

まあ、ごちゃごちゃ書いたけど何が言いたいかというと、

INTDrkでアホみたいに床に転がるキャラなんてAbyssしかいない訳よ。

あの日記にかかれてたDrkはAbyssなわけよ。

だからもっと名前を出してAbyssENDって書くべきなのよ。

わかったか、糞キモオタ童貞ヤロウ。









とまあ俺も煽り日記なるものを書いてみたんだけど難しいなこれ、

落としどころがわからんw