うへへ

皆さん久しぶりです。

いやー、このブログに登録したメアドとパスを思い出すのにめっちゃ時間かかったぜ。

リネについてはたまーにINするくらいで、ほぼ浦島太郎状態なもんでよくわかりませんが、なんだかんだで皆楽しそうにしてるみたいでなによりです。

そうそう、先日RISの面子と遊んできましたよ。

一時期、死亡疑惑がでてたカッチャンが東京にくるってんで出不精の俺も参加しました。

参加メンバーは

かっちゃん、俺、アビス、まるえ、りゅうけん、むーんの6名。二日目は+れいぶらしい(二日目は俺用事あって参加しなかったtt)

かっちゃんとレイブ以外は一度あったことあるので緊張するとかそういうのはなかったんだけど、

かっちゃんがどんな人なのかはすげー興味あった。

まるえがいっつもオッチャンやらオッサンとかいってるから、すげー年上想像してたんだけど、

実際会ってみると、すげー若かった。俺とほとんど年かわんないじゃんw

そのうえ面白い人でした。さすが関西人です。俺もなんとか東京の笑い(笑)で対抗しようと試みましたが歯が立ちませんでした。ええ、ほんと

そのうえ飲み代までだしてくれるいい男♂でした。

ただひとつ心配なのが彼が不能になって(ry

是非また今度東京に遊びにきてください。もっと話たいです。

次〜、

アビスさんについては割愛します。ええ、いいやつですよ。連絡事項としては、そろそろ餓死しそうなので救援物資をと共に早急に来てほしいといったところですかね。ヨネダさんも待ってます。

次〜、

紅一点まるえ、ほんとむさ苦しいメンツに華があってよかったです。何気にはこの日記に初登場じゃないのか?

よくわかりませんが過去ブログについて話を振ると、大変恥ずかしそうにしてました。照れてる感じが良かったです。

同じ関西人だけあってかっちゃんとは息があっていて二人の掛け合いが楽しかった。

まるえをイメージしたAAをはろうかと思いましたが、いいのが思い浮かびません。

実際、美人さんなので、変なAAはイメージに合わないし。あんまりにもカワイイAAはそれはそれでムカツクし。

さて、これくらい褒めておけばもういいでしょう。

次〜、

RISの山崎まさよしこと、りゅうけん

りゅうけんめ・・なにやら最近色ボケているようで大変妬ましいです。

まあ彼もいい男♂なので、モテるのかもしれませんが、あんまりに気に食わないので今度大人のお店につれってって(ry

それよりも、かっちゃんと意気投合してたみたいで、なにやら妖しいです。

滋賀?に行くときは俺も荷物持ちとしてついていくんで一報ください(真剣)。

次〜、

むーん!

こいつ・・ツンデレです。

今回のオフでは色々根回ししてくれてたみたいで感謝です。

いやー疲れたでしょう?皆がお酒のんでるなか、ウーロン茶で、帰り車で送ってくれるとか神さまですね。

ただ、ひとつ注文があるとすれば、皆が黙ってるときにお前盛り上げろ的なむちゃフリはやめてもらえませんかね?w

寿命が縮んでしまいます。俺にそんなスキルはござんせんw

次〜、

れーいぶ!

結局また会えなかった・・デートより俺と会うことのほうが重要だろ!!

どうやらお前本当にイケメンらしいな?あったやつ全員そういっているんだが。

俺はてっきり世紀末の強ザコみたいな感じかと思ってたのに・・

だとしたら俺と人類の敵だな。

カワイイ系男の子♂らしいな、燃えるな!

あとなんか、したらばとかでも人気者らしいな!

うらやましいな!俺なんて名前すらでたことないぞ!




まとめ!

大体あんまりしらない人たちが6人も集まれば気に食わない奴の一人くらい居そうなもんだけど、

不思議と全員いいやつなんだよね。また遊びたいな・・

俺のリネ復活の日も近いな!

追伸、今AVAってFPSゲームやってます。俺もやってるぞって人がいたら黒金まで一報ください。