良心の呵責にたえかねる

どうも、黒金です

あれはいつのことだったか

結構というかかなり前のギラン戦だったと思う

戦争終了後にやたら重量があるなーと思っていたら

アイテム欄に普段もってるはずもない魔石が、300個ほど入っていたんだ

誰か同盟のWIZが花壇においていたのを拾ったのかと思って、クラチャで聞いてみるも誰も置いていないという

これは相手さんの物だと分かったんですが

誰が置いた物かもわからないし、「まあいいや」ということで着服したんですが

その次の日だったかE○Bさんの日記にて、「花壇に魔石置いたがなくなっていた」という内容が書かれており

「おいおい、これはちょっとまずいんじゃないか」と・・

ただの敵対WIZならまだしも、あの有名な○QBさんの魔石となれば話は別です

それからというもの何時EQ○さんに話しかけて、魔石を取ったのは俺ですと言うか考えていたのですが・・

結局いつまでたっても言えず現在にいたっているわけです

ところがつい先日はじめて、ほんの少しではありますがEQBさんと会話する機会がありました

ところが俺ときたら初めてのえくぼさんとの会話に緊張しきっていたようで、ろくに話すことができませんでした・・

もちろんあの魔石についても・・

ああ、もうダメなんだ・・いつまでたってもこのことは言えず、もう終わりなんだとそう思っていたんですが

ふと、えくぼ先生の言葉を思い出しました




lllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll
llllllllllllllllllllllllll/ ̄ ̄ヽlllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll
lllllllllllllllllllll /      ヽllllllllllllllllllllllllllllllllllllll
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii  試 そ あ .iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiii|  合 こ き  |iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|  終 で ら  |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|  了  め  |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;|  だ  .た  |:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:
;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;|  よ   ら  |:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:
:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ、      /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
:. :. :. :. :. :. :. :. ‐‐--‐‐':. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :.
: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ,.‐- 、 : : : :
                  廴ミノ
                 ///¨' 、
                 y':;:;:;:/⌒i!
                ?:;:;:;:;};:;:/;},
      ;il||||li'       t`'---‐';:;:;:l
     ,.r'"''、,┘        7;:;:;:;:;:;:;:;「
    ノ4 (⌒i        .}:;:;:;:;:;:;;/
   /..,__彡{, |         `i:;:;:;:;:;}
   (  .ミi!} l、         .」:;:;:丿
  クュ二二`Lっ)        `==='

ああ、なんていい言葉なんでしょう

この言葉のおかげで、このことを日記に書く勇気をもらいました

でも心の広い(たぶん)えくぼさんのこと、魔石のことなんて笑って許してくれることでしょう


えくぼさんの日記について色々言う人がいるかも知れませんが、俺は大好きです^^これからも是非読ませていただきたいと思います
更新がんばってね!

ふう・・・やっと胸につかえていたものが落ちた気分です

これでゆっくり眠れるというもの

んじゃ、次はいつ更新になるかわからないけどまた〜

























                _____
         ,. ‐''三ヾ´彡シ,=`丶、
     /'".:=≡ミ_≧_尨彡三:ヽ、
    //.:;:彡:f'"´‐------ ``'r=:l
    /〃彡_彡′,.=、 ̄ ̄ ,.=、 |ミ:〉
   'y=、、:f´===tr==、.___,. ==、._ゞ{ 
   {´yヘl'′   |   /⌒l′  |`Y}    私だけかね・・・・・まだ魔石を諦めていないのは・・・・?
   ゙、ゝ)       `''''ツ_  _;`ー‐'゙:::::l{
.    ヽ.__     ,ィnmmm、   .:::|! 
  ,.ィ'´ト.´     ´`"`"`゙″ .::::;'
イ´::ノ|::::l \         "'   :::/  
::::::::::::|:::::l   ヽ、      ..::  .:::/.、


LLランキング